LOGO


キーワード検索方法

■知りたい情報を検索ボックスにご入力ください。

■複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。

■お問い合わせ内容は事例として、Q&Aページに記載させていただくことがございますので予めご了承ください。

■ご期待にそえる回答が無かった場合はinfo@jeans-01.comまでお気軽にお問い合わせください



JOM JEANS よくある質問-Q&A一覧画面

TOP 一覧画面  114件
キーワード検索

and OR


カテゴリ一覧
・全カテゴリ
・ 生地について
・ 採寸・サイズ
・ デザイン
・ 注文変更
・ 連絡メール
・ 納期
・ 料金
・ オプション
・ モバイル
・ 注文関連
・ その他
採寸・サイズ
Q ヒップサイズを87、モモサイズを47で作って欲しいのですが数値を入力した所、モモを51cmにしてくださいと出て注文できませんでした。
47はできないのでしょうか?

A お問合せありがとうございます

以前はオーダーメイドということもあり、多少シルエットが崩れようともご希望通りの数値で作っていましたが、ウエストが小さく、ヒップが標準(または大きく)、モモが小さいとなりますと、ヒップだけ強調されて大きいような、いわゆるカボチャ型のジーンズになってしまいます。
ですので、ヒップからモモにかけて真っ直ぐなラインを出す為に最低限必要な数値を設けさせていただきました。何卒ご了承ください。
注文関連
Q 電話で注文できますか?
A お問合せありがとうございます
ご注文が2回目以降でしたら可能です
初回のお客様は、住所や電話番号等確認する箇所が多岐に渡りますのでインターネットからの注文をお願いしております。

また電話注文に関しましても、確認のメールをお送りいたしますのでメールアドレスは必須です。
デザイン
Q アタリ、ヒゲ加工は可能でしょうか?
また、バックポケットにオリジナルステッチを入れて欲しいのですが可能ですか?


A お問合せいただきました、アタリ、ヒゲ加工、いわゆるユーズド加工ですが弊社では行っておりません。やられているお客様は弊社で完成しましたジーンズを加工屋に持ち込んでやってもらっているようです。

またステッチに関しましては、下記URLページのZ型かなしのみとなっております。
http://www.jeans-01.com/doc/order_sys/poket_size.html

デザイン
Q ステッチカラーとは何ですか?


A ステッチカラーとは、ジーンズで縫いに使う糸の色のことです。
既製品でもバックポケットに模様が入ってるものがあると思いますが、そういった部分に使われている糸の色になります。

デザイン
Q バックヨーク部分を、違う種類の生地を貼り付けることはできますか?


A はい、現在オプションで取り扱っております雅-miyabi-スタイルがそれにあたります。

http://www.jeans-01.com/miyabi/miyabi-top.html

弊社取扱のカモフラージュ生地を貼り付けることも可能ですので、ご相談ください。

http://www.jeans-01.com/sin/main/nagare/kiji/kiji.html

料金
Q 銀行振込を選んだのですが、ジャパンネットバンクへ普通の銀行のATMから振込は可能ですか?


A はい、都銀でしたら可能です。
ご不明な場合は、銀行の担当の方に聞かれた方がよろしいかと思います。

生地について
Q ストレッチ生地はスタンダード生地に比べて、薄かったり破れやすかったりするのでしょうか?


A ストレッチ生地はスタンダード生地に対しまして全般的に薄くなっております。
ストレッチ生地とは、弊社では基本的に伸び率のある生地のことを指し、綿100%のスタンダート生地と比べますと幾分化繊が入っておりますので、耐久性は若干低くなってはおりますが、それでも日常普通に穿かれる場合は特に支障はないかと存じます。
長期に渡って穿きこみ、アタリやスソの解れ等を楽しみたい場合はスタンダードタイプをオススメしております

デザイン
Q ジーンズペイントで足に文字を入れてもらうことは可能ですか?


A お問合せありがとうございます

弊社では現在ペイントオプションは行っておりません。
完成したジーンズを加工屋等に持ち込めばやっていただけると思います。

デザイン
Q ブッシュパンツでフロントポケットタイプCのオプションはできますか?


A お問合せありがとうございます

フロントポケットが変更できるのは、基本スタイル「5ポケットパンツ」のみとなっております。

採寸・サイズ
Q 注文画面や説明画面では、バックヨークとポケットの隙間が一つのポケットの左右で同じ値しか選択出来ませんが市販のジーンズは、ポケットの左端と右端でバックヨークからの
隙間が違うのですがこの様な注文は可能ですか。

ポケットの位置の指定をバックヨークからではなくウエストの上端部より内側端が何センチ、外側端が何センチ、ポケットとポケットの間隔を何センチと言った注文も可能ですか。

A お問合せありがとうございます

左端と右端のポジションの違うポケットをご希望とのことでしたがいわゆる水平なポケットという解釈でよろしかったでしょうか?
その場合申し訳御座いませんが弊社では対応することはできません。

また左右のポケットの間隔につきましても、ヒップから割り出した値で貼付けさせていただきますので指定は出来かねます。


連絡メール
Q 銀行振込で購入したのですが振込先の連絡がありません。
A お問合せありがとうございます

弊社ではご注文後すぐに飛ぶ「自動返信メール」
ご注文内容を確認して送信する「受注確認メール」の2通が送信されます。

お振込み先をご連絡するのは2通目の受注確認メールの時ですので、1通目の自動返信メールには記載がございません。
もし1通目も届いていない場合は、メールのフィルタや通信障害等が考えられますのでinfo@jeans-01.comまでお問合せください。

デザイン
Q バックポケットに飾りボタンをつけることはできますか?(そちらのオリジナルで使っていただいているもので結構です)


A 5ポケットジーンズということでしたら出来かねますが、スタイルをカーゴパンツ、ブッシュパンツに変更いただければ弊社オリジナルのドーナッツボタンが付きます。
デザイン
Q バックポケットのJOM標準ステッチというのは、ゼット型の縫い目のことですか?


A その通りですございます。

この形か、なしが選択できます。

採寸・サイズ
Q ウエスト部分ですが、はいていくうちに伸びたりしますか?


A お問合せありがとうございます

既製品のジーンズでもそうですが、引っ張るようにして履いていれば生地は伸びていきます。

採寸・サイズ
Q 見積ボタンを押した先の「〃ポジション1cm」とは何ですか?


A お問合せありがとうございます

A1.バックポケットのポケット位置のサイズのことでしてバックヨークからポケットが下にどのくらい離れているかという値になります。詳しくは写真を見ていただいた方が分かりますので下記URLからご確認ください。

http://www.jeans-01.com/doc/order_sys/poket_size.html#1

弊社では通常1cmで作っております。

生地について
Q 「グレー」と「ブルー」が混ざり合った、「ブルーグレー」のような生地色の在庫はございませんでしょうか?


A お問合せありがとうございます

現在取り扱いの生地は下記URLページ内のみとなっております
http://www.jeans-01.com/sin/main/nagare/kiji/kiji.html

リクエストがございました生地は、生地の仕入の際に該当生地が無いか探してみます。
デザイン
Q ステッチの番手はいくつになりますか?


A 弊社では既製品ジーンズで最もポピュラーな20番手でお作りしております。

デザイン
Q ジーンズに刺繍はできますか?


A お問合せありがとうございます

刺繍用のミシンが別途必要な為、弊社ではお受け出来かねます。

インターネットをご利用できる環境でしたら検索エンジン等で「ジーンズ 刺繍」でお調べになれば、いくつか候補が出てくると思いますのでご参考にされてください

オプション
Q ストーンウォッシュ加工でダメージ加工のような破れは発生しますか?


A お問合せありがとうございます。

ストーンウォッシュはあくまで色落とし加工ですので、破れ等のダメージは発生しません。

生地について
Q 洗い加工は完成後洗いですか、それとも生地段階での加工ですか?


A お問合せありがとうございます。

完成後の洗いとなります。洗い加工時の生地の縮みを考慮して、入力したサイズに近づくよう若干長めで制作しますのでサイズに関しましては特に心配なされることはないかと存じます。




簡易ナビゲーター
トップページ今すぐオーダーお支払方法佐川お荷物検索
e-mail  info@jeans-01.com・・・一般お問合せ
JOM所在地 (近辺
QandaCGI © CopyRight chama.ne.jp