LOGO


キーワード検索方法

■知りたい情報を検索ボックスにご入力ください。

■複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。

■お問い合わせ内容は事例として、Q&Aページに記載させていただくことがございますので予めご了承ください。

■ご期待にそえる回答が無かった場合はinfo@jeans-01.comまでお気軽にお問い合わせください



JOM JEANS よくある質問-Q&A一覧画面

TOP 一覧画面 /注文関連  4件
キーワード検索

and OR


カテゴリ一覧
・全カテゴリ
・ 生地について
・ 採寸・サイズ
・ デザイン
・ 注文変更
・ 連絡メール
・ 納期
・ 料金
・ オプション
・ モバイル
・ 注文関連
・ その他
注文関連
Q 電話で注文できますか?
A お問合せありがとうございます
ご注文が2回目以降でしたら可能です
初回のお客様は、住所や電話番号等確認する箇所が多岐に渡りますのでインターネットからの注文をお願いしております。

また電話注文に関しましても、確認のメールをお送りいたしますのでメールアドレスは必須です。
料金
Q 2本オーダーを考えていますが1本を銀行振込(またはカード)、1本を代金引換でお願いしようと思っています。
その場合の送料はどうなりますか?


A お問合せありがとうございます。

代金引換のご注文がありますと、例え同梱したとしても送料・代引き手数料が1本分加算されます。
ですので、可能であればお支払い方法を2本とも銀行振込にされることをオススメします。

料金
Q クーポンコード入力しましたが金額が変更になってないようです。どうなってますか?
A お問合せありがとうございます

弊社では、ご注文後にすぐ送信する「自動返信メール」
サイズや生地を確認して、お客様にご連絡する「受注確認メール」
とお送りしております。
ご注文後最初に届く「自動返信メール」の段階では割引にはなっておりません。
クーポンコードが間違いないことを確認しまして、2通目の「受注確認メール」の段階で割引した金額をご連絡しております。

注文関連
Q Q1.異なる生地で、同じサイズを各1、計複数本注文したいのですが、同梱包でお願いできますか?
できる場合、送料・代引き手数料はどうなりますか?
見たところ、注文フォームでは複数本の注文ができないようなので。


A A1.同梱発送は可能です。その場合の送料・代引き手数料につきましては代引きの場合ですと、1本に代引き手数料・送料分がかかり2本目からは手数料を引いた(-1000円)金額で算出させていただきます。
(ご注文直後の自動返信メールでは1000円がついたままですので、正式に受注を確認する2通目のメールにて1000円を引いた金額をご連絡いたします)
銀行振り込み・カード決済につきましては、全てのジーンズに対しまして送料無料となります。

複数本ご注文いただく場合は大変お手数ではございますが、1本目の注文が完了した後、ブラウザの【戻る】ボタンで注文フォームまで戻っていただき【生地】や【ステッチカラー】等をご変更されて再度【見積ボタン】を押して注文なさってください。何卒よろしくお願いいたします。




簡易ナビゲーター
トップページ今すぐオーダーお支払方法佐川お荷物検索
e-mail  info@jeans-01.com・・・一般お問合せ
JOM所在地 (近辺
QandaCGI © CopyRight chama.ne.jp