LOGO


キーワード検索方法

■知りたい情報を検索ボックスにご入力ください。

■複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。

■お問い合わせ内容は事例として、Q&Aページに記載させていただくことがございますので予めご了承ください。

■ご期待にそえる回答が無かった場合はinfo@jeans-01.comまでお気軽にお問い合わせください



JOM JEANS よくある質問-Q&A一覧画面

TOP 一覧画面 /その他  3件
キーワード検索

and OR


カテゴリ一覧
・全カテゴリ
・ 生地について
・ 採寸・サイズ
・ デザイン
・ 注文変更
・ 連絡メール
・ 納期
・ 料金
・ オプション
・ モバイル
・ 注文関連
・ その他
どのカテゴリーにも属さないご質問に対しての回答です
その他
Q オーダーフォムにサイズや生地を決めた後、どうすればいいですか?


A お問合せありがとうございます。

下の方に「見積」というボタンがあると思いますので、そこをクリックください。
ご入力いただいた生地やサイズ、お届け先のご住所間違えなければ注文ボタンをクリックください。

その他
Q 海外発送は可能ですか?


A 可能です。
EMS料金が発生しますので、お届け先の国を確認後、ご注文いただいたジーンズの重さを計りまして正式な金額をご連絡いたします。

その他
Q 既製品ジーンズのサイズ直しや、ウォッシュ加工してもらえますか?
A お問合せありがとうございます。

弊社では、新規で制作のみとなっておりますのでリメイクや加工はお受けしておりません。




簡易ナビゲーター
トップページ今すぐオーダーお支払方法佐川お荷物検索
e-mail  info@jeans-01.com・・・一般お問合せ
JOM所在地 (近辺
QandaCGI © CopyRight chama.ne.jp