LOGO


キーワード検索方法

■知りたい情報を検索ボックスにご入力ください。

■複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。

■お問い合わせ内容は事例として、Q&Aページに記載させていただくことがございますので予めご了承ください。

■ご期待にそえる回答が無かった場合はinfo@jeans-01.comまでお気軽にお問い合わせください



JOM JEANS よくある質問-Q&A一覧画面

TOP 一覧画面 /注文変更  2件
キーワード検索

and OR


カテゴリ一覧
・全カテゴリ
・ 生地について
・ 採寸・サイズ
・ デザイン
・ 注文変更
・ 連絡メール
・ 納期
・ 料金
・ オプション
・ モバイル
・ 注文関連
・ その他
注文をしたけれど、サイズを変えたい、生地を変えたい、オプションを変えたい等といった場合にどうすれば良いのか記載しております
注文変更
Q カード払いにしようとしたのが手違いで代引きになってしまいました。
カード払い手続きどうすればいいでしょうか?


A ご連絡ありがとうございます

カード情報を下記URLページからご入力ください

https://sss487.kix.ad.jp/ex0130101655/order/card3.html

確認後、送料金額・支払い方法を変更いたしまして別途メールにてご連絡差し上げます。

注文変更
Q サイズや住所の入力を間違ったんですが、変更はメールで大丈夫ですか?
それとも新しく注文した方がいいですか?


A お問合せありがとうございます。

サイズに関しましてはご注文から24時間経過していなければ変更は可能です。それ以降は変更できる場合もございますが、作成順が遅くなりますので予めご了承ください。

変更はメールにてお客様のフルネーム、注文番号が分かりましたらそれも記載して変更箇所をご連絡ください。
絶対に注文フォームから新しく注文をしないでください。注文番号を管理しておりますので2本注文したことになります。
変更時はinfo@jeans-01.comまでご連絡ください。



簡易ナビゲーター
トップページ今すぐオーダーお支払方法佐川お荷物検索
e-mail  info@jeans-01.com・・・一般お問合せ
JOM所在地 (近辺
QandaCGI © CopyRight chama.ne.jp