LOGO


キーワード検索方法

■知りたい情報を検索ボックスにご入力ください。

■複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。

■お問い合わせ内容は事例として、Q&Aページに記載させていただくことがございますので予めご了承ください。

■ご期待にそえる回答が無かった場合はinfo@jeans-01.comまでお気軽にお問い合わせください



JOM JEANS よくある質問-Q&A一覧画面

TOP 一覧画面 /連絡メール  4件
キーワード検索

and OR


カテゴリ一覧
・全カテゴリ
・ 生地について
・ 採寸・サイズ
・ デザイン
・ 注文変更
・ 連絡メール
・ 納期
・ 料金
・ オプション
・ モバイル
・ 注文関連
・ その他
連絡メール
Q 銀行振込で購入したのですが振込先の連絡がありません。
A お問合せありがとうございます

弊社ではご注文後すぐに飛ぶ「自動返信メール」
ご注文内容を確認して送信する「受注確認メール」の2通が送信されます。

お振込み先をご連絡するのは2通目の受注確認メールの時ですので、1通目の自動返信メールには記載がございません。
もし1通目も届いていない場合は、メールのフィルタや通信障害等が考えられますのでinfo@jeans-01.comまでお問合せください。

生地について
Q オリーブ系・グリーン系のカーキ色みたいな生地は入る予定はありますか?
A お問合せありがとうございます

生地のリクエストは随時行っております。年に数回、生地屋に買いつけに行く際リクエストがございましたものは、探すようにしております。
新生地が入荷した際はメールマガジンという形でご連絡差し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。

連絡メール
Q メールは何通飛んできますか?
A お問合せありがとうございます。

ご注文された際の自動返信メール
弊社で受注して、キレイに整形した注文確認メール
発送時に打つ発送完了メールの計3通となります。

またそれとは別に新生地が出た時や、割引セール等のメルマガを配信させていただく場合がございます。
連絡メール
Q 注文したのにメールが来ません。どうなっていますか?
A お問合せありがとうございます

メールが届いていない場合は下記のケースが考えられます。

1.注文が完了する前にブラウザを閉じてしまった

2.入力されたメールアドレスが間違っている

3.入力されたアドレスがドメイン指定やメールフィルタの関係でゴミ箱転送になっている。

1の場合でしたら、こちらにも注文が届いておりませんのでお手数ですが再度オーダーフォームから注文していただくことになります。

2の場合はアドレスを見直し、info@jeans-01.comまで正しいアドレスをご連絡ください。この場合は絶対にオーダーフォームから再注文しないでください。

3の場合は、携帯の場合「jeans-01.com」からのメールを受信できるようドメイン指定していただく必要がございます。
PCの場合はウィルスソフトをメール受信中だけ切っていただくか、メーラーのゴミ箱をご確認ください。

どちらにしましても、注文したはずなのに返信メールが無い場合は弊社までご連絡ください。




簡易ナビゲーター
トップページ今すぐオーダーお支払方法佐川お荷物検索
e-mail  info@jeans-01.com・・・一般お問合せ
JOM所在地 (近辺
QandaCGI © CopyRight chama.ne.jp