LOGO


キーワード検索方法

■知りたい情報を検索ボックスにご入力ください。

■複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。

■お問い合わせ内容は事例として、Q&Aページに記載させていただくことがございますので予めご了承ください。

■ご期待にそえる回答が無かった場合はinfo@jeans-01.comまでお気軽にお問い合わせください



JOM JEANS よくある質問-Q&A一覧画面

TOP 一覧画面 /オプション  22件
キーワード検索

and OR


カテゴリ一覧
・全カテゴリ
・ 生地について
・ 採寸・サイズ
・ デザイン
・ 注文変更
・ 連絡メール
・ 納期
・ 料金
・ オプション
・ モバイル
・ 注文関連
・ その他
オプション
Q ストーンウォッシュ加工でダメージ加工のような破れは発生しますか?


A お問合せありがとうございます。

ストーンウォッシュはあくまで色落とし加工ですので、破れ等のダメージは発生しません。

オプション
Q センターシームをバックのみいれられますか?


A センターシームはバックのみも可能です。ご注文時にセンターシームオプションを選択し、後にメールにてお名前と「センターシームバックのみ」とご連絡ください

オプション
Q オリジナルの革パッチを用意したら御社で取り付けていただけますか?


A お問合せありがとうございます

取り付けは可能です。
送る前に革パッチのサイズをお教えいただけますでしょうか?
あまりにも大きすぎるものや、逆に小さすぎるものは無理な場合がございます。

オプション
Q 腰に線?が入ったような色落としや、模様が入ったような色落としなどはできますか?


A お問合せありがとうございます

恐らくユーズドジーンズ(履き込んだジーンズ)のようにアタリやシワが出ているジーンズのことかと思いますが、弊社では箇所別の色落とし及びユーズド加工は行っておりません。
オプション
Q 着脱しやすいようウエストに緩いゴムを入れて幅をもたせることは可能でしょうか?


A 申し訳ございませんがゴムを入れるオプションには対応できかねます。
ですが、ストレッチ系の生地をお選びいただければある程度は伸びるかと存じます

オプション
Q ベルトループをつけないことは可能ですか?


A 可能です。ご注文後別途メールにて、ベルトループなしとご指定ください

オプション
Q 革パッチは自分でデザインしたものに変更できますか?


A お問合せありがとうございます

申し訳ございませんが、革パッチは弊社のもののみとなります。
お客様が制作された革パッチをお持ちでしたら、送っていただければ取り付けは可能です。その際に革パッチのサイズをご連絡ください。あまりにも大きいものや小さすぎるものは取り付けできない場合がございます。
また、革パッチを付けないことも可能ですので、必要ない場合は注文後メールにて別途ご連絡ください。

オプション
Q 擬似セルビッチではなく、耳揃えのセルビッチはできませんか?
出来るとして料金はいくらになりますか?


A 選択される生地によっては可能な場合がございますので一度ご相談ください。

価格は生地金額×2となります。(例:4200円の生地場合、8400円にて可能)

オプション
Q コインポケットが右側についていますが、これを左側に変更できますか?


A お問合せありがとうございます。

コインポケットの位置は右側で固定ですので変更は出来かねます。

オプション
Q ベルトループの本数、太さや長さは変えられますか?


A お問合せありがとうございます。

ウエストの大きさのバランスを見てベルトループを割りつけますので、ループ数は6本固定です。また太さは横幅1cm、これも固定です。

オプション
Q 以前に注文した際、チャコを洗い落とすために、仕上がり後、一度は洗濯する必要がありました。
ブリーチ洗い加工でお願いした場合も、同様に、洗濯する必要がありますか(チャコが残っているのでしょうか?)


A お問合せありがとうございます

ブリーチやSBD等はあくまでも色落とし加工ですので、その後洗濯していただく必要がございます。何卒よろしくお願いいたします。

オプション
Q ブッシュパンツは前のポケットの幅や長さなどある程度注文つけることは可能ですか?


A バックポケットの長さや幅はある程度変更可能なのですが、フロントポケットにつきましてはモモの大きさから算出した最適値のポケットのみとなっております。
どうしてもという場合は、モモとヒップのサイズ、ポケットの希望サイズをご連絡ください。オプション扱いとなりますが、対応可能な場合がございます。


オプション
Q オーバーオールはベルトループはつけられますか?


A オーバーオール製作時に干渉してしまう箇所がございますので、ベルトループはオーバーオールには取り付けておりません。だぼっとしたシルエットを楽しんでいただければと思います

オプション
Q カーゴパンツは例えばポケットの部分だけステッチの色を変えることなどはできますか?


A お問合せありがとうございます。

箇所別のステッチカラーの変更はお受けしておりません。
オプション
Q フォームだけで伝えきれない部分がある場合、メールやPDFなどによるやり取りはできますか?


A 複雑なオプションは対応できかねますが、単純なものであれば対応できる場合がございますのでご連絡ください。また制作に入りますと途中で変更は出来かねますので、制作前に全てお伝えください。

オプション
Q ファスナーの長さを20cm以上にして欲しいんですが出来ますか?


A 股上の長さにもよりますが可能です
チャックの長さによって2000円〜3000円程度が目安となります

チャックの長さを指定するオプションはございませんので、ご注文後メール(info@jeans-01.com)にてチャックの長さをご指定ください。
また股上の長さによっては取り付けられない場合がございますので、一度ご相談ください。

オプション
Q ウエストのボタンをかぎホックにできますでしょうか?


A 別途オプション料金1050円となりますが可能です。

オプション
Q 初めまして。
私は金属アレルギーがある為、リベットと金属ボタン、ファスナーがダメなのですが、プラスチックボタンに変えてもらったりできますか?


A お問合せありがとうございます

リベット、フロントの金属ボタン、ファスナー、全て取り外すことは可能です。
プラスチックボタンが弊社にございませんので、ご客様ご自身でご用意いただくことになります。(多少多めに郵送していただき、使用しなかった分については返送いたします)
オプション料金につきましては股上のサイズによって取り付けるボタンが決まってきますので、サイズをご連絡ください。



オプション
Q ワンウォッシュはやってませんか?


A ワンウォッシュはやっておりませんが、それに近い「オリジナルウォッシュ」という加工ができておりますので、ご注文フォームの加工等:からオリジナルウォッシュを選択ください。

生地について
Q ストーンウォッシュとSBDの色落ち具合の参考画像はありませんか?


A ウォッシュ加工は季節(温度や湿度)によって色の抜け具合が変わってきます。
その為、ウォッシュ後の色落ちした生地は掲載しておりません。
以下のコメントを参考ください。

■ オリジナルウォッシュ・洗い加工
生地のノリを落とす溶剤と一緒に洗う加工で、弊社ウォッシュ加工の中では比較的色の落ちにくい加工となっております。
また表面のノリが取れますので多少柔らかくなるのが特徴です。
当ショップいちおしの洗い加工!(生地によって柔らかくなる程度が異なります)


■ストーンウォッシュ・洗い加工
軽石のようなウォッシュ加工専用の石と一緒に洗う加工で生地の色が少し落ちます。
適度なユーズド感ででアタリは必要箇所バッチリ出ます
またダメージ加工とは違いますので破れ等は発生いたしません


■SBD(ストーンブリーチダーク)・洗い加工
SBD加工は、ストーンウォッシュに特殊な溶剤(ケミカル)を入れて色を落とす加工で
ストーンウォッシュとブリーチの中間的な色落ちです
なお、全体的に色を落としますので箇所指定で色を落とすことはできません


■ ブリーチ・洗い加工
ブリーチ加工は特殊な溶剤(ケミカル)で色を抜く加工で、ほぼ完全に色を抜きます。
元の色はかすかに残る程度です
普通に洗濯してもココまでの色落ちはしません
なお、全体的に色を落としますので箇所指定で色を落とすことはできません




簡易ナビゲーター
トップページ今すぐオーダーお支払方法佐川お荷物検索
e-mail  info@jeans-01.com・・・一般お問合せ
JOM所在地 (近辺
QandaCGI © CopyRight chama.ne.jp